« 2026年5月 | メイン
4日(木)全学年で人権教室がありました。人権についてじっくりと考えるよい機会になりました。
4日(木)朝の時間に、プール開きがありました。校長先生から学習への心構え、体育担当からプールの使い方について話がありました。安全に気を付けて頑張っていきましょう。
6月3日(水)図書室の新しい本を選ぶ「選書会」がありました。子どもたちにとって、本を選ぶ時に、色々なジャンルの本にふれる事ができ、とても良い時間となりました。
最近のコメント