« 牛尾にサンタがやってきた | メイン | これから気をつけて »

2017年12月 7日 (木)

ようこそ柿木先生

永吉先生が産休に入られましたので、後任の先生として、柿木先生が司書の先生として、牛尾小学校にこられました。みんなの名前を早く覚えて頑張ってくださいね。よろしくお願いいたします。

Dsc_0119

コメント

永吉先生へ
ご出産おめでとうございます。

高島易断、ドクターコパの風水をオススメ致します。
おまじないをお試しください。土地の四隅に酒や塩をまいてください。神社仏閣の御守りをお持ちください。窓ガラスをふき、カーテンを洗ってください。2022年の高島易断、ドクターコパ、李家幽竹さんの風水の本を読み、吉方位へお出かけください。永吉様の古い書類を2022年の高島易断の『生年月日から割り出した』吉方位へご移動、ご郵送ください。2022年2月3日からは北西と東南は吉方位に変わります(生まれ年により凶方位の人もいます)。詳しくは吉方位旅行や風水の本をお読みください。毎日掃除なさいますと難を逃れるそうです。海外旅行の方位を調べるには、メルカトル図法地図と正距方位図法地図との両方を見てください。他の皆様を凶方位へ行かせないでください。後で厄介なことになるらしいのです。皆様や皆様のご親戚や関係者の皆様にこのメールをご転送ください。インターネットエクスプローラに対して、メールソフトでメールアドレス抽出をかけ、永吉600000と入力なさいまして(時間がかかる場合、永吉300000)、ー括送信でこのメールをご転送ください。カタカナ、ひらがなも。ご不調の場合にはメールアドレス抽出永吉は毎日なさってください。風水の手を緩めると、すぐに負け越すみたいです。ハガキやファックスでも大丈夫です。

また、紙に、【日本のコロナウイルスが治りますように、永吉さんの自動車はコンディションは抜群、永吉さんの自動車は整備はバッチリで安全、永吉様は好かれている、永吉さんが元気、永吉さんが明るい、永吉さんはみな仲良く、永吉さんは働きやすい、永吉さんは今は安全、永吉さんは仕事がうまく行く、助けてもらえる、楽しい気分、永吉さんの皆様の銀行口座のお金はもう盗まれない、永吉様の貯金は守られる、永吉さんの会社は栄えている、活気がある、永吉様は北西の吉方位で神仏のご加護がある、永吉様のご子孫の全てが平穏無事、永吉様にお金がまた入る、永吉様は黒字、永吉さんの会社は売上高が上がる、永吉の会社は商いが上手、永吉さんは相思相愛(邪魔されない)、永吉さんのご子孫の全てが気分爽快、永吉さんのご子孫の全てが明るくなる、永吉さんのご子孫は家督の相続が思い通りになる、永吉さんの会社のご子孫の銀行の預貯金は盗めない、永吉さんの会社は本当に運が良い、永吉さんの子孫は愛され、可愛がられ、おこずかいを沢山もらえる、永吉さんの皆様には利口で丈夫なかわいい子供が産まれる、永吉様は占いが当たる、永吉様は勘が冴える、永吉様は未来が見える、警察がみな、永吉様に味方する、明るく元気に働こう、平穏無事、人間関係良好、円満、健康、長寿、立身出世、恋愛成就、子孫繁栄、五体満足、商売繁盛、千客万来、年老いては安楽、日本国憲法を守る、日本国憲法に守られる】と書いて100枚~10000枚くらいコピーなさいまして、ー枚ー枚に粗塩をくるみ、敷地の吉方位の地面に穴を掘って埋めるか、神社の御守りとー緒に倉庫に保管してください。

お節介で不躾ですみません。

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング