« 牛尾に伝わる伝統行事 | メイン | 「ふるさと先生の話」がありました。 »

2016年3月15日 (火)

6年生を送る会とお別れ遠足がありました。

 3月4日(金)に,6年生を送る会とお別れ遠足がありました。始めに体育館で「6年生を送る会」を行いました。それぞれの学年からお世話になった6年生へお礼の言葉とプレゼントの贈り物がありました。その後,「鬼ごっこ」「かごめかごめ」等のレクリエーションをして楽しみました。

Cimg4596

Cimg4591

Cimg4605 

 そして,十曽旅行村を目指して出発しました。当日は天候に恵まれ,絶好の遠足日和になりました。昼食はみんな揃って食べ,サッカーやドッジボールをしたりわんぱく広場で遊んだりして6年生との楽しい思い出づくりができました。

Cimg4621

Cimg4630

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

アクセスランキング